2009.11.07 Saturday

昨日メガネケースを事務所に忘れてしまった。
メガネが色付きレンズと通常の2つと目薬が入っている、
メガネはともかく、目薬がないのは痛い。

昔使っていたメガネを引っ張り出した。
いまでは見なくなった、レンズがメチャ大きなタイプだ、
レンズが小さいタイプと違い視界が広がって、見やすかった。

昼まで、自宅で仕事をしたが、なんか落ち着かない。
メガネの度は、変わらないので違和感はないはずだが、
なんだろう、視界にフレームが見ないからかな?

仕方がないので、午後に大塚まで出向いた。
面倒だな、往復2時間半もかかるもんな、
なので、午後は大塚で仕事をすることにした。

さて、なんかおでんとビールが呑みたくなった。
昼ころから、夜楽しむため、今日は頑張ろうと計画、
夕食をかなりヘルシー、ジムで筋トレと有酸素運動をした。

おでんのカロリーをネットで調べた。
比較的カロリーが低いのがファミマだった。
そのなかで、とりわけ低い具をピックアップをした。

9キロカロリーの大根と6キロカロリーのシラタキを買い、
ビールは糖質ゼロでを66.5キロカロリーのビールにした。
おでん汁をいれても、100キロカロリーくらいだ。

ちょっと寂しい感があるが、楽しめましたよ

| マッスル | 喰いモン | 00:51 | - | - |

Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code