2009.11.16 Monday

『川崎国際多摩川マラソン』のハーフコースを走ってきた。
3年前に走った『多摩川ハーフマラソンin川崎』だったが、
昨年から会場も名称も変更したレースになっていた。

昨夜、仕事のことや将来のことを考えてしまい、
ほとんど寝ないで、仲間と合流した。
調子は悪く、身体中、とくに背中が痛くてたまらなかった。

スタートし、周りがけっこう早く、それに付いて行き、
10キロ通過タイムが、いままでのベストタイムを出した。
あきらかにオーバーペース。その後最悪のペースでした。

ゴール後、川崎まで行き、佐世保バーガーを食べました。
すっかり様変わりした川崎駅西口。
ラゾーナ川崎にあるZATS BURGER CAFEへ行った。

見るからに高カロリーのハンバーガー。
その中でも低いと思うハンバーガーとビールを注文、
さすが、肉、パティ、ソース全てメチャ美味かった〜!!

食事中も背中と足がメチャ痛くて痛くて、
川崎から立川まで座ったが、激痛で全然休めなかった。
ジムの風呂に入りたくて、チェックインするが、気分が悪い。

少しロビーで休んでから風呂で身体を癒すが、逆効果。
心拍数がメチャ上がってしまい、風呂内のチャアーで休憩、
なんとか、落ち着いてから帰宅。正直死ぬかと思った。

水分を充分摂ったら、落ち着きました…

| マッスル | マラソン | 00:00 | - | - |

Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code