2009.11.28 Saturday

朝からバタバタ。
中央線がまた車両故障か何かで止まってしまった。
総武中央線に乗り換える乗客が多く、座ることが出来た。

座って、さて眠りにつくかと思っていると、すぐに発車した。
急いで乗り換えた連中はさぞかし腹をたてているだろうな、
中央線の性格をしらないのか、未熟者だ。

午前中から打合せが続いた。嬉しいかぎりだ。
先の選挙でただの無職のオッさんから連絡があり、
いろいろ話をしたいとのこと、モチ、仕事の話だ。

ただのオッさんから金をむし取ろうと思わないので、
かなり安請け合いになりそうだけど、仕方がない。
官僚出身だし、下々の世界の厳しさを知ってもらわないとな。

たんなるオッさんオバちゃんになったサイトをチェック、
殆どの方が選挙公示前日あたりで更新が止まっている。
余裕がないのは分かるが、現状報告くらいしろよな。

そう考えると、連絡があったオッさんは、意識が高いのか?
政治家だと金や権力が違うもんな、
カド番大関のように必死にしがみつく感じなのかな?

いま、ある雑誌のレイアウトをしているが、
校了日が昨日だけど、いまだ4ページしか原稿がこない!
う〜んこんなんでいいのか〜間に合うのかよ〜

今夜は徹夜です

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code