2010.01.04 Monday

この年末年始のTV番組って、再放送の連続だったなぁ。
不景気なのもわかるけど、TBSなんか最悪じゃんか、
午前中から夕方にかけてほとんど再放送だったとちゃうか。

TVを普段観ないので、そんな状況でもかまわないけどね。
ジムがようやく始まったから、いそいそと出かけた。
走ってはいたけど、筋トレはほとんどしていなかったもんな。

トレをしたあと30分以内にプロテインを飲んでいるのだが、
そのプロテインを忘れてしまった。
う〜ん失敗した。自宅で飲むまで1時間ほどかかってしまう。

ジムのショップでなにか代用するものがないかと探すと、
ウィダーのようなゼリー状になったプロテインを発見した。
少々高かったけど、そんなこと言ってられないので飲んだ。

100均で買った小さな円柱形のタッパーにプロテインを入れ、
持ち歩いているのだが、忘れても大丈夫のように、
2つあるタッパー入れといて、ロッカーに保管すつもりだ。

2つしかないので、持ち歩きする為のタッパーが欲しくなり、
帰りに行ってみたが、先日買ったモノがなかった。
100均は、一度売切ると二度と出会えないことがあるもんな。

持っているモノにこだわりなんかないので、適当に買った。
忘物多さは、いくつになっても治るもんじゃない、
ホント情けないくらい忘れるよな。

明日から仕事を始めるが、まだ本格的じゃないけどね

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code