2010.01.06 Wednesday

世間は本格的に始動したようですね。
朝一番で携帯での営業電話があるし、
大塚に出向くと、挨拶ラッシュだった。

そんなことは、イチイチ付き合ってられない、
ビジネスになっていない連中には、殆どソッポし、
Macと格闘をしていた。

どうも3が日すぎて明けましておめでとうは照れくさい。
だいたい、おめでとうはどうかと思う。
元気で仕事をしている方におめでとうはないだろう。

幕末で、なんとか生きて年を越えられた状態じゃないしな。
フリー同士がお互いこの商売を辞めずにこれたな、
おめでとう、ことしも頑張ろうなと言い合うならわかる。

ま、新年の挨拶なんか、心がこもっているわけないから、
グダグダと言っていても意味がないんだけどね。
でも、頑張ってきたねと言い合える相手には心がこめます。

夕方、おめでとうを言える同士かつ20年来の友人と新年会。
オッサンふたりなので、呑むは呑んだが、あまり喰わない。
喰ったモンも、野菜系で揚げ物や肉は喰わなかった。

気づくと4時間もいたんだ、時に22時を過ぎていた。
どうりで周りの席が入れ替わっているはずだ。
喰いモン注文しないし、安酒で楽しい新年会でした。

年末貰ったクーポンを使ったので、ホント安い会でした

| マッスル | 生活 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code