2010.01.25 Monday

大相撲初場所。久しぶりにTV中継をじっくり観た場所でした。
魁皇の記録や、把瑠都を応援していたので、
朝青龍が白鵬に敗れて、終わりよければ全てよしの場所だ。

その中、2月1日予定の日本相撲協会の役員選挙だよ、
貴乃花グループが玉砕覚悟の精神を打ち出した。
当日にどんでん返しがあることを期待しているんだ。

横綱が場所中に飲み屋で暴れても、
黙認するたるんだ相撲協会に喝をいれてほしいものだ。
まぁ如何とするとは、弟子が死んでもスルーする連中らしい。

貴闘力(現大嶽親方)が格好よかったね。
亡くなった親父(前二子山親方)に貴乃花を頼むと言われた、
貴乃花親方を支持する理由だという。いいねぇ師弟愛だよぇ。

久しぶりに国立の本屋巡りをした。
トイレに行きたくなる、この街に気軽に入れるトイレはない。
本屋の地下階にあるけど、落ち着かないもんな。

マクドのトイレを利用したく、コーヒーを注文すると、
テキサスバーガー売り切れとの文字が目に入った。
噂に聞いたが、もの凄く売れているようですな。

カロリーが700近くもあるヘビーなバーガーだ。
コーラを飲んだら、1000くらい平気でいってしまうじゃんか、
そんなもん、よく平気で喰えるな、みんな太らないのかな?

昨日喰い過ぎたので、頑張ってヘビートレをしました

| マッスル | 地元 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code