2010.01.31 Sunday

最近珍しく忙しくて、トレーニングが出来なかったし、
この2日間くらい早朝まで仕事をしている状態だった。
ヒマな日と忙しい日の差が激しすぎるのが悩みの点だ。

低反発クッションのお陰か、
長時間座っていても、だいぶケツが痛くならなくなった。
昔から、ある程度寝ないでも大丈夫なんだよね。

けどね、目が疲労で痛くて痛くてしょうがなくなった。
体力も集中力もあったのに、目が痛く開けてられない、
そんで5時頃に仕事を終えるのだ。

5時まで仕事をしていれば、
しゃーないやろと言われるかもしれないが、
いままで、目が痛くて仕事ができないことは少なかったのだ。

ま、寝れば治るんだけど。
ケツが痛いとか、目が痛いとか、
仕事をしたくない理由探しをしているようだよな。

そんなことをカキカキしていて気づいたことがある。
モニターを換えたことが原因なのかな?
明るさが気になになって、サングラスをしたもんな。

ネットでチェックすると、
やはり明るすぎると書き込んでいるユーザーが少なくない。
そんだけ画像が綺麗ってことなのかな?

明日も仕事だが、トレーニングにはいけそうだ

| マッスル | 健康 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code