2010.03.22 Monday

2年ぶり3回目の荒川市民マラソン、フルだよ。
昨夜からの強風、ちゃんとJRは動いてくれるかと心配だ。
5時半に起床。電車が動く音が聞こえてきた、動いている。

6時に家を出て、京王線に乗り込むが、
ガセンにビニル袋がからんだとか、車輛故障とかで動かない。
笹塚で埼京線の動きを確認をしたので、新宿で下車。

遅れまくっている埼京線に乗り換える。
周りは、いかにも走りに行く様子の人が何人もいた、
ひとりの方から声をかけられ、レースの話になった。

4年前の強風の中走った経験のある方だった。
外を見れば、風が止んでいるし、陽も出てきた、
電車の遅延なので30分程スタートを遅らせてほしいなとも。

そんなことを話していると、最寄り駅に到着したが、
なんか様子が変だ、緊張感が感じられない。
どのレースも最寄り駅に着くとそれなりの緊張感が感じるが…

階段に向かうと、中止になったとアナウンスが聞こえてきた。
はぁ中止?風くらいで中止にすんなよ〜ショック!!
立ち直れないまま、立川にトンボ帰り。

その足で多摩川河川敷。
風吹いてないやか〜莫迦やろ〜叫びながら15キロマジ走り。
ジムで控えていた筋トレを頑張って、風呂でのんびり。

う〜ん納得いきません!秋に湘南でフル挑戦かな?

| マッスル | マラソン | 00:38 | - | - |

Calendar

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code