2010.07.04 Sunday

雨が降らないね〜
九州がメチャ振っているつーのに東京はどうしんだ。
少しは振ってくれないと、東京の代謝が悪くなるじゃんか。

週末は外で走っている。
3週間ぶりに多摩川の河川敷を走ったのだが、
多摩川の水量がいつもより多く流れも激しかった。

根川、浅川、程久保川といった多摩川に支流もだ、
空梅雨だが、水かさはけっこうあるんだな。
川沿いの雑草の成長も激しく邪魔なほど大きくなっていた。

曇りだし、風もあったから比較的走りやすかった。
いつもランニング用のボトルを持って走しるが、
飲み干すことはないが、今回はしっかり飲み干した。

さすがに走っている人が少なかったな。
もう少し暑かったり、陽がさしていたら僕も走っていない、
走り終わると脱水状態、かなりの水分補給をしたな。

ジムの風呂に入り、自宅でビデオを見ながら横になったら、
いつの間にか寝てしまった。いいもんだな、こんなひと時。
僅か30分程度だったが、メチャ気持ちが良かった。

2時間程仕事をして、
MDDの内蔵HDをG5に移植したかったのだが、
疲れているし、めんどくさくなってしまい断念…

移植は明日やろう、仕事がないとやることないもんな

| マッスル | 地元 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code