2010.07.05 Monday

来週参院選なのに駅前くらいでしか選挙らしさがない。
大塚の事務所に行けば、選挙カーからの声が聞こえるが、
自宅だと全く聞こえてこない。

ちょっと前の市議会選挙はうるさかったけどな。
立川みたにな田舎街はどうでもいいのかな?
菅さん無名時代ほぼ毎朝立っていたじゃんかよ。

昨夜少し雨降ったから今日も雨かと期待したが、
Pカンとはいえないけど、いい天気だったな〜
走っていて、きつかった〜水が足りなかったもんな。

さて、本題。
朝刊を見て一番インパクトがあったのが、
17時59分に全局一斉の『全国地デジ化テスト』だ。

年末年始民放は統一番組『ゆく年くる年』を放映した。
それ以上だよ、NHKも巻き込んだ一代番組だ!
これは何が何でも生で見てザッピングしまくるしかない!

笑点で歌さんのコメント後すぐに番組が始まった。
居間のテレビは地デジなので、そこから見始め、
テスト段階になって、アナログに換えザッピングタイム。

砂嵐をバックに、早よデジタルにしろと否定的な内容だ。
方やデジタルは女子アナが良かったねと笑顔、
この差はなんだよ!貧乏人を莫迦にしているのかよ!

ウチは電波障害地区や!マイテレビ!ただでデジタルにしろや

| マッスル | TV・映画 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code