2010.07.06 Tuesday

何故かメチャ早く起きてしまった。
しかも、意識がハッキリしているし、即ギンギン状態、
これから10キロ走れるぞってくらい元気だった。

そんなことより、夕方北区あたりが豪雨だったようだ。
腰まで浸水したようだ、TVの映像を見て驚いた、
確かに雨は降ったけどすぐ止んだじゃんか。

そのころ三鷹にいて、
数ヶ月ぶりにお気に入りの定食屋に向かっていた。
雨が降ってきたが、傘をさす程じゃなかったな。

店に入り、久しぶりに会ったおばちゃんとおしゃべり。
鯖定食に納豆をつけて、食を楽しんでいた頃、集中豪雨。
店内にいてもハッキリ分かるくらいの雨音だった。

ちょうど食べ終わる頃、雨音が聞こえなくなり、
お茶を飲んでいると、小雨になったというので店を出た。
駅に着く前に傘の必要がなくなるほどの雨だった。

いつものゲリラ豪雨だと思って立川に戻ると、
歩行者デッキを見る限り、立川も雨降ったな程度だろう…
そんなこと気にせず、ジムで筋トレし、UP。

持ち帰った仕事をする前にTVを点けて驚いた。
立川も床上浸水した地域があったンだ、
しかし、あの雨量の差はなんだろうな。

これで少しは涼しくなったかな

| マッスル | 地元 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code