2010.07.09 Friday

2ヶ月ぶりに、ゆっくり寝れた。
打ち合せが夕方、それまでに仕上げるものがないので、
『ゲゲゲ』を観て、仮眠と洒落こんだ。

仮眠と言っても1時間程度。
10時前から1時間ほど仕事をして出かけた、
ホントはG5に内蔵HDを設置したかったが時間がない。

G5にMDDで使っていた仕事のデータなどを保存したら、
急に動きが鈍ってしまい、固まり始めた。
いままで問題がなかったから、元凶はデータだ。

MDDからデータを保存している間にもエラーがあったな、
多分問題があるデータは、あれかこれだろうな…と、
ある程度目星がついているので、処理をしたかった。

でも、う〜ん仕事には直結していないが、
人と会ったり、その際に処理をしなければならない。
この日を逃したら、一週間くらいチャンスがないもんな。

下北と新宿でその処理を行ったのはいいが、
その間でも仕事の連絡がいくつもあって落ち着かなかった。
忙しいのは嬉しいのだが、私事が一切できないのはな…

事務所に行って、ひとりで様々な仕事をこなしたが、
クライアントにひとりで仕事をすることに対して怒られた。
何で怒られなければならないのかが、全く理解できなかった。

フリ−を理解してくれとは言わんけどなぁ…はぁぁぁ〜

| マッスル | 仕事 | 01:44 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code