2010.07.11 Sunday

梅雨らしい雨が降らない、
選挙らしい選挙じゃないね、盛り上がらないし。
最後の日なのに選挙カーを見なかったな。

Pカンだが多摩川の河川敷は風があったから走りやすかった。
しかし脚が張っているのでゆっくりペース、
あまり汗をかかなかったな、水分補強はけっこうしたけど。

帰宅し、すこし休んでいたら、
仕事のデーターが宅配便で届くし、
別のクライアントからも連絡があった。

月曜のアポを変更してほしいとのことだ。
そのことで僕の物理的な問題が発生し、
アポまで作業する時間がなくなった。

つまり、この土日に作業を終えないといけなくなった。
う〜んG5をいじりたいし、他にも仕事があるし…
とりあえず考えていてもなにも始まらない。

まず、G5のシステムチェックをした。
インストーラーDVDで行うのだが、1時間半もかかり、
その間溜まっているビデオを観ていたが睡魔襲われた。

特に問題がなかった。じゃ何がいけないのかと悩んだが、
とりあえず、MDDからのデータを半分ほど削除してみた。
仕事をするが問題は起こらない〜やった〜

あのあたりのデータが問題だったのか。ま、良かった

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code