2010.07.12 Monday

今朝も7時前に起きてしまいました。
睡眠不足なのに、疲れているのに、オッサンなんだろうな、
しかも眠くない、目覚めがメチャいいのだ。

しゃーない、新聞見ながらシリアル喰って、
早々に選挙へ行った、8時ちょいすぎなのに結構人がいた。
盛り上がっていないと言うけどそんなことないようだな。

そんなに暑くなさそうなので走ろうと思うが、
仕事を早く片付けてから、いろんなことをしようと思うが、
思った以上に仕事に時間がかかってしまった。

15時ころに落ち着き、夜友人と会う予定があるので、
ジムでトレーニング、久しぶりにトレッドミルに乗った。
最近は一週間に一回くらいしか乗らなくなったもんな。

筋トレもしっかり行い、気持ちよく汗を流した。
アポが遅いので、会う前にさばを軽めに一玉食べ腹を満たす。
Macをちまちま動かしているともう『龍馬伝』だ。

感動させる回なのは分かるが、
そんなことより龍馬本番を早く見たいんだよ、
来週からいよいよだが、なが〜い序章ってやつかな。

友人とあって、パスタを思いっきり喰ってしまった。
結構走ったけど、カロリー過多だな、
ちと前は体重が減ってしまったけど、最近はヤバいよ。

明日から何度目かの減量に入ります

| マッスル | 一般日記 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code