2010.07.13 Tuesday

朝、月に一回の定期検査をして新宿で打ち合せ。
打ち合せと言っても、互いの情報交換だ、
仕事は仕事だが、利益を生まないが必要なことだと思う。

初めて入った居酒屋のランチタイム、
ブリの照焼定食を注文したが、デッカい骨が殆どで、
食べるところが、半分もなかったような感じ…

午後から大塚で打ち合せとMacとの格闘でヒマなし。
自宅のG5の早さを体験しているので、
初期のG4の処理能力の低さに愕然としてくる。

19時頃に大塚での仕事を切り上げ、
自宅でG5と格闘したが、処理速度の速さに涙がでてきた。
大塚でもG5で仕事が出来ればどれだけ嬉しいだろう。

さて、電子ブックを作成するための元のデータを作成した。
指示どおりにアクロバットで作ったが、
CS3にバンドルのバージョン8.0がよく分からない。

ずっと使っているバージョンが4.0なので、
使い勝手がかなり変わっているから混乱している。
最低限の作業なら問題ないが、このままでは駄目だよな。

明日解説本を探して勉強しないとね。
現行が9.0なので本屋や駅前の量販店で売っているかな?
う〜ん世の中から取り残されているなぁ。

明日は久しぶりに、ずっと自宅で仕事です

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code