2010.07.15 Thursday

まだ忙しいです。
でもだいぶ楽になりました、
けど、この忙しさが無くなると仕事も無くなってしまう…

営業ができないんだよ。
このままでは、8月はヒマな月になりそうだ、
こまったなぁ〜レギュラーの仕事しかなさそうだ。

打ち合せで外出していて、
夕食を吉祥寺ですませることにした。
前から行きたかった定食屋に入った。

大手外食会社がやってそうな店だが、
屋号的には吉祥寺しかないみたい。
少々高いが、一度は…と思い、無理して入店した。

焼鯖と豚汁定食を選ぶ、豚汁は飲みたくないが付いてくる、
すき屋のように普通のみそ汁に変更できないというのだ。
それに納豆を注文した。

モノが出てきて、ガッカリ。
納豆がよく行くセルフサービスの定食屋のロゴが入っていた、
鯖やごはんを食べると、いつもと同じ味・食感だった。

定食に納豆をつけたので1000円もした、
セルフ店ではみそ汁は注文せず、最低限だけ注文するから、
500円もしない、だいたい400円ですませているのだ。

同じ食材だぜ、倍の料金を払ったのかよ、損こいた〜

| マッスル | 喰いモン | 03:00 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code