2010.07.17 Saturday

我がタイガースが好調だったが、負けた。
負けの最大の敗因は真弓監督の采配だ。
で、どんな采配がいけないのかは、金本を使ったからだ。

いままでの好調なのは金本が代打だけだったからだ。
それも、チャンスとかの場面じゃなく、
どうでもいい場面で連続出場記録更新だけの出場のためだ。

つまりタイガースが勝つための出場じゃない。
監督が原や落合だったらそんなことは絶対やらない、
タイガースが好調でも首位にならないのは真弓の采配だ。

絶対に勝つ!優勝する!というコミットメントが足りない、
それこそが真弓の甘さであり、駄目監督から脱せいないのだ。
早いとこ放出するか二軍に落とすかだ。

あれだけ年俸が高いとどこも採用するわけない。
残す道は、引導をわたすことだ、つまり切腹だ、引退だよ。
もうタイガースが勝つ最大の力は金本を外すことだ。

金本、真弓と並んでガンは城島だったと思っていたが、
それなりに頑張っているから、あまり文句は言えなくなった。
阪神が真弓を外さないなら、真弓が金本を外すしかないのだ。

このブログはタイガースネットのブログだ。
心を鬼にして大声で言う、早く金本を引導を渡せ!
アニキ分は、矢野や檜山、下柳で充分なのだよ。

話が変わる、ようやく仕事がかなり落ち着きました

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code