2010.07.21 Wednesday

ようやく忙しかった仕事たちを入稿しました。
ふ〜やっとです。
5月半ばあたりから、続いていたから2ヶ月間でしたね。

都内にあるクライアント先に入稿をし、大塚に戻った。
そのまま戻るより、この汗をスッキリしたくなり、
いつも行くジムが田端の支店で風呂を楽しんだ。

忙しいなか2.3時間あいたりするとジムに行くことがあるが、
日中仕事の区切りがいい時に、風呂だけ入りに行くのは、
ワクワクするしメチャ楽しいしストレス解消になるんだよね。

23日に仕事が入るから、2.3日は休めそうかな…
何もなければだけど、たまには休みたいです。
連休中少しだけど仕事したし、Macをいじくったし。

明日は王子を預かることになっているので、
少し一緒に遊べるかな?遊べたら嬉しいな。
また昭和記念公園まで行って走りたいけど暑そうだもんな。

最近なんかへそ曲がりになってきた王子だが、
この暑さは人生で初体験のはず。
木陰で散歩なんて楽しめるか、素直に遊べるだろうか。

それと、しっかり会うのは何時以来だろう?
ときより玄関先であったりするだけど、
声をかけても軽く無視するんだもんな、反抗期なのかな?

ま、どうあれ、明朝も朝寝坊か二度寝ができます

| マッスル | 仕事 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code