2010.07.25 Sunday

梅雨が明けて一週間が経った。
なんか大手町では35度以上の猛暑日になったそうだ、
観測史上最長記録に並ぶ4日連続とかだそうだ。

さすがに外で走れないよなぁ…
木陰がある南北道路を往復するなら出来たかもしれないけど、
同じとこ何度も走るなんて、猛暑の中走った方がまだましだ。

そんなことを考えながら、朝からMacをいじくっていた。
昼メシ前に自室に入ると35度を超えていて、
空調も点けずに暫く静かにしていたら居眠りをしてしまった。

暑さでかふと起きると、10分ほど寝たようだが、
Tシャツは汗でビッショリ。こんなに汗をかくのか。
室内でも熱中症になるのも分かる気がした。

20時ころか、東京で竜巻警報が発せられた。
竜巻〜東京であるんかいとワクワクしてきた。
窓を開けると風が昼間より強い!いよいよかぁ〜

でも、風が弱くなってきたのでアメッシュでチェックすると、
西の方と埼玉南部がゲリラ豪雨状態だ、激しく降っている。

しかし立川は降らないねぇどうしたんだろう。
降れば明日少し涼しくなって走れると期待しているんだけど。
先日深夜ゲリラったとき、雨がぬるかったんだよね。

昼間降ってくれたら、その中走るのもいいかもしれない

| マッスル | 地元 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code