2010.07.26 Monday

なんかな〜んもない日じゃったな。
CXは26時間テレビをやっていたけど、
島田紳助が司会だもんな、僕が求める笑いじゃないからだ。

昨年の同特番で深夜さんまとのコーナーでたけしが出たとき、
たけしが紳助に一切ふらないだよね、
言葉を全くかわさなかったんだよ。

昔話で盛り上がるが、紳助からさんまのふりがあるが、
さんまから紳助への話はないんだよね、
なんか変だなと思っていたんだな。

今年もヘヒサゴンが中心ってことは、変化が無いと判断した。
身体が張っているから、トレをするつもりがなかったが、
時間があるので、ジムでヨガをした。

初心者向けのヨガだから、
ストレッチになるかと思っていたけどならなかった。
60分もあるのに身体を延ばすことが少ないんだもんな。

最近左目が痛い。
医者から貰ってる目薬を点けても効果がない、
たくさん点けては逆効果なので、休めるしかないのかな。

観たくなるテレビがないし、JAZZを聞きながら休んでいると、
仕事の連絡があり、今夜中にお願いしたいというので、
1時間半ほどMacと格闘、なんか目の痛さがなくなりました。

身体の疲れも動かせば解消するのかな

| マッスル | 一般日記 | 01:45 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code