2010.07.29 Thursday

ビデオが故障したので、メーカーに連絡。
最短で明日の午後に訪問できるとのこと、
急いでいるが、待つしかないからアポをとった。

最悪のことを考えて、
プリンタインクが無くなりそうなので家電量販店へ向かった。
インクを買って、AVを売るフロアーに物色しに行く。

ビデオは更に進化していて、
ブルーレイ仕様で機体自体がかなり薄いんだな、
画像の良さよりHDDの容量で価格が決まるような感じだな。

僕のテレビはまだブラウン管だ。
地デジをケーブルにするなら、そのままでも楽しめるが、
自宅の居間のテレビがハイビジョンなんですよ。

ハイビジョン画面の良さを知っているし、
その画面でDVDを見ると、DVDの画像の荒さも体験している。
でも安くなったとじはいえ、まだ高額だ。ま、無理だろうな。

ビデオが壊れているので、ますますTVを観なくなっている。
左目が痛いからちょうどいい休息かもしれない、
仕事でモニターを見る以外は、本も読まず休めている。

風が強い、普段風なんか入ってこない自室に入ってくる。
空調を切って風の心地よさを楽しんだ、
ホントはJAZZを聴きたいが時間を忘れるのでラジオをBGMに。

暑さでだれているのか、電話も少ないので助かります

| マッスル | 生活 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code