2010.08.08 Sunday

今朝のゲゲゲで、アシスタントの窪田さんが大賞をとった。
前から気になっていたが、その新人大賞獲得で分かった、
窪田さんって、池上遼一のことだったんだ〜

『男組』『フリーマン』『サンクチュアリ』の池上遼一だ。
劇画の第一人者であり、いまだ劇画のトップ漫画家だ、
そんなことが分かり、なんか嬉しくなってしまった。

ンで、ゲゲゲを観終わって、走りに出かけた。
国立駅を過ぎて折り返し、栄町の遊歩道を走る10キロコース、
早い時間なので、走る人や散歩するオジサンが多かった。

しかし、このコースも飽き飽き、
楽しくもないし、新鮮さのかけらもないコースだ。
多摩川河川敷や昭和記念公園外周もそうなんだよ、飽きた。

かといって、近所で走って新鮮さ、楽しめるコースは皆無だ。
たまに遠征する多摩湖外周は単調だし、どうしようもない。
ジムのトレッドミルなんか乗りたくもないもんな。

そんな思いをして走ったのは、呑み会があるからだ。
たくさん呑んだり喰ったりしたいので、
カロリー消費を普段より多めにしないと太ってしまうもんね。

久しぶりに仲間と呑む酒はとても楽しかった。
あんなにしゃべったのは、数ヶ月ぶりだし、
あんあに笑ったの久しぶりだ、笑いは健康なのは本当だね。

元気になりました、健康になりました

| マッスル | 一般日記 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code