2010.09.30 Thursday

阪神がなんとか勝って2位に浮上した。
2位だけどマジックが7だ。
巨人が優勝の可能性が消えらしいが、なだ分かんないよな。

パなんかもっと激しかったもんな。
マジックが点灯した西武が負けたし、
3位がロッテか日ハムなのか、決定していないしね。

ロッテが最終戦引き分ければ日ハムと勝敗が全く同じになる。
得失点差でロッテがCSに進出できるみたいだが、
サッカーと同じだよ、すげぇことになっているな。

さて、早朝4時前に起こされて、進行中の仕事を始めた。
なんでこんなに極端なんだろう…
仕事がないときは、ホントないのに、忙しいときは、ねぇ。

そろそろマジで腹をくくらないといけない。
友人が動くなら一日も早く動いた方がいいとアドヴァイス、
そうなんだよね、そうだよ、動かないといけない。

いま「プレ中」や「GO待ち」などが動けば、
1.2年忙しくなり安定した収入になるが、たらればレベルだ。
いまの景気だと、かなり難しいだろうな。

前記どおり腹をくくり決起し、
準備期間を得て、本格的に動くまで1年以上かかる。
これもたらればレベルだが、仕事を待つよりかなり明るい。

動け!目覚めよ!とよく言われたよ、思い出した

| マッスル | 一般日記 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code