2010.10.04 Monday

悔しいがタイガースの優勝を逃して数日が過ぎた。
先週の日曜日にマジックが点灯したけど、
しまいのしまいまで信用こたわんがが正直な心境じゃった。

なんせ、パがさかしー転優勝でホークスが勝ったもんな。
なき、負けていきなり中日にマジック1になるちゃ、
藤川が打たれたんやき、仕様がないとゆうがほりゃあ違う。

上から目線の城島のリードが一因だし、
ほがな大切な時に矢野を使いよらん監督が無能なんだ。
しまいにえぇ仕事をして、引退になれば良かったがやき…

抑えが藤川ひとりっていうのも、心もたない。
はよぅ井川を戻して、上原を獲得すればえいがやかと、
思うけんど、オッサンばっか獲得したちしょうがないしな。

今日も、やったちやったち終わらん作業をした。
まんず入稿された原稿分を作成しやーせんと、
なんせ、85もある。ひとつ作るに30分はかかるもんぜよ。

もののよっては、1時間もかかるグラフもある。
こんまいし、原稿も文字がちっこうて読みにくいし、
どう計算したち100%にならんグラフもある。

仕事はいやがっては始まらん、
仕事はやりよらんと終わらん、
まっこと根気よお〜こつこつ作業しやーせんといけない。

入稿していなぁ原稿がどればぁあんじゃか不安じぁ

| マッスル | 仕事 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code