2010.10.06 Wednesday

昨日かなり精神不安定になって仕事ができなかったが、
起床するとスッキリ!
あつかましい尾道少女を観て、再度心を落ち着かせた。

別に、うつじゃないし、情緒不安定でもない、
精神的負担がかなりかかる仕事をしているので、
それなりに気持ちを落ち着かせないと、身体が持たない。

いつもなら、文化放送を聴きながら仕事をするのだが、
頭を極力使わないようにするために、
J-WAVEを聴きながら…いや、聴き流しながらの仕事だ。

改めて思ったが、J-WAVEはいいね、仕事のBGMに適している。
でも、数年前から言われ続けているJpopを放送することだ、
心地よくないんだよ。J-WAVEは外国の楽曲だけにして欲しい。

InterFMでもJpopを流すもんな。J-WAVEほどじゃないけど。
そんでもJ-WAVEを聴くのは、いわゆる就業時間は、
女性ナビゲーターが番組を担当しているからだ。

気持ちがいいように、聴き流せるんだよね。
作業をしていると、数年前に手術をした跡が痛くなってきた。
どこか、無理しているのかな?身体は嘘つかないってことか。

リフレッシュするために、ビールを一缶買って来た。
昔は自販機で売っていたけど、いまはそんなモンないもんな。
半分くらいしか呑んでいないのに、身体中が暑く赤くなった。

もう酔っぱらい…何でそんなんで酔ってしまうのか…

| マッスル | 一般日記 | 04:51 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code