2010.10.09 Saturday

ようやくタイガースの2位が決まった。
棚からぼたもちってやつかな、
1〜3位はドングリの背比べなので、何処が勝っても同じか。

負けて2位かぁ、しかもマジックが点灯して負けたからなぁ、
そんな状態で選手のモチベーションはどうなんだろう。
ペナント終了後すぐに開催すれば、勝てるかもしれないな。

話が変わる。明日からの三連休は、全て仕事。
仕事の合間とか、始める前に走ったりする予定だだけど、
雨なら、仕事に集中できるかも…う〜ん晴れてほしいな。

ようやく、1ヶ月も遅れてい売掛が入金になった。
情けない額の残高が、少しはまともになった。
まだ、遅れている額が多数あるが、生活できるようになった。

すぐに、JRの回数券とSuicaとEdyにチャージをした。
あるときに、チャージをしておけば、
金欠になったときに助かるもんな。

少しほくほくしたので、ジムの帰りに本屋によった。
仕事帰りに読んでいた本が終わってしまい、
買っておいた本を全部読み終わってしまった。

10日に打ち合せで出かけるので、それまでに本が欲しい。
物色したが、本屋自体小さいので興味がある本が無い、
でも、欲しい本が返る金があるので嬉しくて嬉しくて。

ホントは国立の本屋に行きたいが、時間がないなぁ

| マッスル | 生活 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code