2010.10.11 Monday

朝から仕事。
出かけるがけに欲しかったミリタリージャケットをGET。
UNIQLOやけど立川で売っちゃーせんがで吉祥寺で買ったぜよ。

打ち合せをしたり、作業したりで立川にもんたがは夕方。
トレに使う小いちゃあフィットネスボールを購入して、
そんで、トレーニングメニューを受取にジムに。

さらなメニューは、マシンをめっそう使うことなく自重中心。
購入したての黄色のボールに空気を入れ、
ボールとマットでのトレーニングをレクチャー受けた。

動作はマシンよりも単純けんど、バランスがとりづらいんだ。
筋肉の動きが違うのが、トレしよってわかる、
いままで使わなかった筋肉がガンガン燃えていくんろうか。

ケーブルを使った筋トレも導入。
まぁマシンけんど、全身を使うがやきこれっちゃあきつい。
身体を支えてくれるモノがないがで、バランスがいるだ。

僕の要望に100%応えてくれたメニューだ。
それに嬉しいことに、トレ時間の短縮だ、
いっさん分のメニューが40分もかからん、いままでの半分だ。

けんど、180度違うトレながで、覚えるのもおおごと〜
ちっくとの間、インストにチェックをしたちらはないとな。
あきあきしよったジムじゃったが、楽しくなりそうだ。

あいたは晴れと予報。走れる〜仕事あるけど…

| マッスル | スポーツ | 00:08 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code