2010.10.14 Thursday

東京マラソンの抽選結果メールが届いた。
予想通り、落選でした。
いまのところ、周りで当選したという声は聞こえない。

そんなこと予想していたので、
2月青梅マラソン、3月に板橋シティマラソンを走るもんね。
ちなみに、第1回走っているから、こだわっていないから。

仕事部屋のテレビが壊れて以来、更にTVを観なくなった。
が、チリ北部の鉱山事故で作業員を救出する作業が気になり、
手がすいているときは、テレビの前に座った。

ラジオってビジュアル的ニュースが出来ないから、
中継をしないんだよね、どの局も普通に放送していたな。
救出しる毎に報じればいいのだが、それもしなかった。

23時ころ仕事部屋でのBGMをTBSの『dig』にしたが、
チリのチの字程度も報じなかった。
ワイドショー的にならなかったのは嬉しいんだけどな。

ネットのニュースも続報があまりしなくなってきた。
熱しやすく冷めやすい体質の日本らしいよな。
それとも、時事通信や共同通信からの報道が高価なのか。

夜のニュースを観ていないので分からないが、
2人目までしか、救出ビデオを観ていないんだよね。
他にもやることがあるからねぇ…

でも、記者会見を観てみたいな

| マッスル | マラソン | 01:44 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code