2010.10.22 Friday

ドラゴンズが2試合連続零封で勝った。
ってことは、タイガースが2ndステージに進んだら…
ひへぇ〜そんな阿呆なチームに勝てなかったのかよ〜

星野が田淵とともに仙台に行くらしい。
反省してらんし、節操もないなんちゅうヤツだ、
東北がそんな輩を受け入れるとは思えない。

さて、王子が幼稚園から帰ってくるとウチにズッと居た。
おかぁちゃんが仕事に出ていたようだ、
僕はすっと仕事部屋にいたので、暫く気づかなかった。

夕食を食べに居間に行くと王子がいた。
しばらくすると、おかぁちゃんが帰宅し、連れて帰った。
ま、いつものことなので何もごともなく過ごした。

ジムに行く頃、ベルが鳴ると、王子がひとりで入ってきた。
おぉ〜王子がひとりで遊びにくるようになったんだと、
メチャ嬉しくなっていたがチト様子がおかしかった。

泣きながらパジャマを持っているのだ。
自宅で風呂に入るときに、
「おばぁちゃんちでおふろにはいりたい」と要求したそうだ。

ふろにはいる〜おばぁちゃんちにとまりたいんだ〜
大人しげに訴える王子がメチャ可愛かった〜
一緒にいる間、泣いている王子が可愛くてたまらんかった。

初めてひとりでおばぁちゃんちに来たんだよ、嬉しかった

| マッスル | 王子 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code