2010.10.27 Wednesday

札幌市で初雪を観測した。昨年より6日早いとのこと。
近畿地方で木枯らし1号が吹いた。昨年よりも7日早いって。
キーは一週間早いか、そういえば、帰宅時寒かったな。

帰宅後『5時に夢中』を観ていると、
サテライトスタジオの外が真っ暗だ。もうそんな時期か。
気づくと、スエット上下に着替えていた、いよいよか。

暑いのが好きだが、寒いのが苦手だ。
寒い中、薄着で走るのが好きなんだけど、
仕事部屋でじっと仕事していると、寒くて寒くて…

スマトラに災害支援に派遣されていた、
空飛ぶコスプレランナーと呼ばれる友人が帰国した。
飲んだら腹を壊す生水を飲んでも平気だったそうだ。

そんな逸話より、無事で帰ってきたことが、
何よりも嬉しかった。
カレー三昧だったらしいので和食をたっぷり喰えや。

喰うといえば、昼食はノリ弁を喰ったけど、
まだ、腹が思い感じが続いたが、
夕食の頃になって、ようやく空腹感を感じた。

あんだけ喰ったもんな、まだ食事を控えないとな。
ジムで筋トレをし、ゆっくりペースで6キロ走った、
ハーフでの筋肉痛がすっかりなくなった。

やはり、筋肉痛は筋トレでなおせ!だよね

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code