2010.10.28 Thursday

何か分からんが、身体の調子がいい。
脚の張りが感じられないのだ、
何が良かったのか、昨夜のストレッチか鎮痛剤か。

鎮痛剤って言っても、塗り薬のサロメチールだ。
この手で何が効果的なのか、どれが売れているのか、
よく知らないが、サロメチールを使っている。

パッケージにスポーツ後のケアにの文字で選んだ。
ただ、そんだけ、単純な理由、
整骨院で売っていれば、それを買ったかもしれない。

ま、筋トレしても、走っていても調子がいい。
日曜のレース時にこんな感じだったら、
あと3分は早く走れたはずなのに!

どうしてどうでもいい日に調子がいいんだろう。
本番に最高の調子になるようにするのって大変だよな、
いままで、レース時にいい調子のときって無いもんな。

いろいろ重なっていた仕事のひとつが佳境を迎えた。
新たに始まる仕事もあるので、楽しいが、
この忙しさはいつまで続くのか、あと10日くらいか。

いつまでもいつまでも続けばいいんだけど、
未だレコーダーに溜まっている番組が観れない。
PodCastはなんと聴けるが、5時間分ほど残っている。

観終わるまで旬な番組が腐ってしまいそうだ

| マッスル | 一般日記 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code