2010.12.02 Thursday

3月15日から試験放送として始まったradukoが、
12月1日ちょうどから、正式にスタートした。
ドキドキしながら日にちをまたいたが変わらなかった。

視聴できる範囲が拡大しただけだもんな。
放送局が増えるとか、関西のラジオ局が聴けるとか、
期待したが、HPが変わっただけだので、肩すかしって感じ。

radiko自体がAppleの圧力で聴けなくなると恐れていたが、
さすがに民法連や電通がからんでいるから、
そんな馬鹿げたことになならなかった。

radikoはラジオやFMが受信困難な地域でも、
ネットを使えばクリアーな音で聴けるシステムだ。
NHKやFM横浜も聴ければいいんだけどね。

受信困難と聴けば郊外とかイメージするが、
都心部でラジオが聴けないところ少なくないんだよね。
ビルなどが障害になるらいい。

さて、仕事の中休み、明日から別の仕事が始まります。
とっても嬉しいことです。
なので、ずっと伝票の整理や作成をしていました。

今年も終わるので、早めに経費などをまとめておかないと。
大学は経済学科、簿記の勉強をしていたので、苦じゃないが、
事実を明確にするのは苦手っていうか、怖くてやりたくない。

そうそう、久しぶりにジムでトレができました

| マッスル | 生活 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code