2010.12.16 Thursday

TBSラジオ『デイキャッチ』のニュースランキングだが、
投票はネット、携帯、新宿、新橋、原宿などで行っている。
今日の1位は水嶋ヒロの小説発売だった。

なんとネットと携帯からの投票は最下位だったようだ。
海老蔵ネタもネットや携帯から投票数は少なかった、
街角とネット系の差は、なんだろうな。

平日の街角で投票に協力するのは、暇人じゃないかな?
仕事をしていたら、そんなモンに付き合う暇はないはず、
ネットだったら仕事中できるだろう、たぶんその差だろう。

僕は、iTunesから登録しているPodcastを毎日受信している。
今日なんと同時に22も配信された。
そんなにあると、受信しiPodに同期すると30分以上かかる。

しかも1時間を超す番組が3つもあった。
う〜聞き終わるまでどんだけかかるかなぁ…
明日も10番組くらいは配信されるし、大変だよ。

さて、朝起きると少し寒気がした。
寒いからな、喉が痛くないから風邪じゃないよなと考えたが、
とりあえず少し横になってみようと思いつき30分ほど休んだ。

だけど、こんなふうになると携帯が鳴るんだよな。
ま、作業を始めると寒気とかなくなった、
部屋を暖めたし、仕事を始めたから意識が変わっているしな。

今週はまだいいが、来週は追い込みなので休めなくなるもんな

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code