2010.12.30 Thursday

朝からバタバタで、チト早く起きて請求書を作成し、
大学時代からの友人で理髪師にカットしてもらう予定だが、
小さいなトレブルが発生し、携帯が鳴りっぱなし。

その責任者がつかまらない状態で、
常に一緒にだった僕が連絡網の要になって処理をした。
髪の毛のカット中にも携帯が鳴るはで、大変だった。

次の打ち合せも、アポ先に行くが主が現れないのだ。
その社は大掃除中、そんななかひたすら待つしかなかった。
やっと打ち合せを終え、吉祥寺にある出版社に挨拶に行った。

夜地元の仲間と忘年会があるから、
簡単な挨拶としたかったが、コーヒーとケーキを出された。
もうコーヒーは3杯目だよ、腹がガポガポになっちゃう〜

しかもケーキだよ。甘いもん大嫌い人間にとって拷問だし、
カロリー過多だし、呑み前に喰う代物じゃないよな。
クライアントの前で残すことができんないので完食した。

まぁそんなバタバタのまま、呑み会の開始に間に合った。
コース予約じゃなかったので、注文しまくりで、
楽しくすごせたが、焼酎を呑んでいたからフラフラ。

実はフラフラになると視界が狭くなりチカチカしてくる。
実際に狭くなるなるのか分からないが、
完璧な酔っぱらいになって無理から二次会に突入した。

明日も仕事だが、おかまいなしで楽しく騒ぎました〜

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code