2010.12.31 Friday

先日部屋を整理した際に出てきた本などを売りに行った。
殆どが古いマニア雑誌なので500円になればいいな、
そんな思いでブックオフは全て買い取り640円だった。

捨てるモンだったし、しかも5年も前の雑誌だったので、
得した!と思えばいいのかな?
買ったときは高い雑誌だったんだけどね。

昼から明日から休みために仕事だ。
予定ではタラタラやれば2日間かかる仕事だけど、
集中しMacと格闘!さっきようやく仕上げました〜

TBSラジオで外山惠理アナの声で仕事を始めた、
気づくとキラキラが終わって数時間後のDigにも出ていた。
外山惠理さんもずっと仕事をしていたんだろうなと共感。

そんなDigから缶バッチが届いた。
先日の放送でメールを送ったら、缶バッチが当たったのだ。
元々ラジオ少年だったからか、気まぐれでメールしたりする。

ハガキ職人になりたいと思わないが、
今年だけでも3回ほどメールが読まれた。
それでJ-Waveの某ナビゲータから手書きの返信が一度きた。

明日は大晦日じゃんかよ。
年賀状書いてない…っていうかデザイン作成もしていない。
すみません、これから作ります。

たぶん元日に届かないと思います

| マッスル | 一般日記 | 02:40 | - | - |

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code