2011.01.01 Saturday

2010年も終わりです。
今年もいい年ではありませんでした。
景気はますます悪くなり、仕事がドンドンなくなっていく。

メインクライアントの1社のみ仕事が増えたのは嬉しいが、
入金遅れは増える一方で、出金を控えるが苦しくなるだけ。
Macが壊れてしまい新しいく買わなければならなくなった。

intelMacになる前の最終型のフルスペックを中古で買った。
必需品のCS3ヤフオクでGET、合計40万円の痛い出費。
これがないと仕事できなくなるから、仕方がないです。

そのときも思ったが、これはターニングポイントかなと。
いまでもデザイナーを引退する気はないが、
マジで何度か考えました。ここままじゃいけないから。

なんか、淋しい内容になったが、
明るい話題は、減量した身体がキープでき体調も万全です。
レースに出てもいいタイムが続いたのは嬉しい限り。

目標だったハーフの2時間を切ることが早々に達成でき、
10キロが48分、5キロが23分台で走れるようになった。
やっと市民ランナーと言えるタイムになった。

好きな落語はたくさん聴きに行きました。
Jazzはタイミングが悪くあまり行くことができなかった。
野球は一度も行くことが出来ませんでした。

2011年は少しでも好転できるよう頑張ります

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code