2011.01.05 Wednesday

昨日ブログにカキカキしたとおり、
遅れていた分を夕方までに仕上げ、
PDFに変換し、新年の挨拶とともにメールで送った。

これで「年明けでいい」仕事が全て終わって、
今年になって既に進んだ仕事を手掛けなければならない。
ま、急ぎじゃないし、明日ゆっくりやんべ。

仕事相手から連絡があって、
どのくらい休めたかと話題になった。
まぁ〜この業界新年の挨拶はいつもこんな内容だ。

4人から回答がでて、一番休んだ人で2日間だった。
それって、単なる週末じゃんかよ!
年明け早々印刷入稿があるから休めなかった輩もいる。

久しぶりに朝ヤジウマを観ていると、
以前癒し系と言われた公園がパワースポットと紹介された。
しかも噴水の側に行くとパワー注入されるというのだ。

噴水はマイナスイオンが多く発生する場所だけだぜ。
しかも、マイナスイオンとは
新陳代謝を活発化し、細胞が若くなり元気になるというのだ。

なんでそれがパワースポットになるんだ、アホらしい。
久しぶりに観た番組がこんなんじゃ、
ずっと観ていると、こんなボケ情報だらけなんだろうな。

制作者はこんな内容を流して平気でいられるのなか?

| マッスル | 生活 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code