2011.01.07 Friday

一週間くらい前から頭痛を感じていた。
忙しかったし、そんなに痛くないのでスルーしてたが、
今朝起床すると痛いし、身体もだるかった。

昨日仕事が落ち着いたこともあるのか、
ジムでトレするが集中力がなにのに頑張ってしまった為か、
いずれにしても、怠いので、午前中は休むことにした。

しかし、携帯は鳴るんだよな。
急ぎじゃなかったので、適当に対応したけど、気になる…
そんなことを思いながら、ラジオも消して部屋を暗くした。

携帯がまた鳴ったので時間を見るとまだ11時だった。
寝かしてくれないのかと思うが、決起し仕事を始めた。
フリーは病欠なんて出来なし、言い訳にもならない。

筋肉痛は筋トレで治せ!
フリーが病気になったら仕事をしながら治せ!
そういえば筋肉がパンパンなんだよな。

年末から昨日まで、結構呑み喰いしてしまった。
体重は毎日のように計っているんだけど、
バラツキがあって、どれが現在の体重なのか分からない。

今夜計ると、69キロを越えていた。
越えたと言ってもほんの少しだ、けどヤバいな。
すぐに戻さないといけない、喰う量を半分にしないとアカン。

まず間食をしないことだ、これだけでも相当違うモンな

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code