2011.01.12 Wednesday

デトロイトモータショーが開幕した。
昨夜夜のニュース番組でも僅かだが報じていた、
テレ東が注目のポルシェ918のVをみせてくれたのが嬉しい。

918は906を思わせる60年代のレーシングカーそのものだ。
しかもガルウィングだぜ、カッケーってやつだ。
ミニカーにすれば、即完売になりろう。

瀕死のGMの再上場、活気付く韓国や中国メーカー、
シビックが全盛期のイメージそのものだし、
各メーカーの詳細が知りたい。ちょっと熱くなった。

さて今日から牛丼が一時的に安くなる。
減量を始めてから牛丼は記憶で2回しか食べていない、
食べたい欲求はあまりない、高カロリー高脂肪だもんな。

トマトカレーとキムチクッパは低カロリーなので食べるけど、
期間限定なので、いつまでもってワケじゃないのが痛い。
もうキムチクッパなんか10杯以上は喰っているかな。

『ターザン』で減量中に牛丼を喰い方が紹介されていた。
野菜やみそ汁を一緒に摂っても1000カロリー以下だし、
そんな喰い方をすれば牛丼を楽しむことが出来んだな。

今日入金予定の某社がまた入っていなかった。
さすがに3ヶ月分も払ってくれないのは苦しいので連絡した。
他からも同様だったらしく、対応に追われているようだった。

明日に1ヶ月分、月末に残りを払ってくれるそうだ

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code