2011.01.14 Friday

「タイガーマスク運動」の影響で、
タイガーマスクと続編のタイガーマスク二世が売れている。
なんでも1万部以上も注文が殺到していることらしい。

なんだかなぁ…多くの方は、
伊達直人=タイガーマスクを最近知ったんじゃないかな?
世間はタイガーマスクのストーリーなんか知らないだろう。

最後交通事故で死んじゃうだぜ。
誰も顔しらんし、孤児院出だから身元不明者だ。
つまり「行旅死亡人」ってやつだな。こりゃ大変だ。

さて、今日は夜までヒッキーだった。
ヒッキー状態だと、人と接することがあまりない、
仕事上電話で話し合うことだけになってしまう。

自宅に住んでいるが、殆ど会話がない。
誰がいつ何処に出かけたのか分からないし、
顔を会わせないこともあるので、人の顔を見ないこともある。

今日も仕事の連絡をしたのを除くと、誰とも話をしていない。
忙しかったのでトレーニングをしていないので、
ジムで仲間やインストと会うこともなかった。

こんな日、仕事を終え深夜になると無性に淋しくなる。
昔は長電話をしていたが、携帯時代になるとしなくなった、
だからメールはコミュニケーションツールとは思わない。

明日は打ち合せがあるので、人と会ってしゃべれる!

| マッスル | 生活 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code