2011.01.22 Saturday

下北で打ち合せをし、新宿によって情報収集。
新宿のジュンク堂で『SheepShaver』が紹介されている、
MacFanのバックナンバー08年3月号を買った。

1頁分紹介されているらしいが、なかなか見つからない。
ページをペラペラしていると、なんとなく覚えがあるのだ。
あれ〜これって読んだことがあるよな。

気になるページがあったので読むと記憶がある。
他にも拾い読みをすると、記憶がドンドン蘇って来た、
表紙を再度見て思いだした、買ったんだこの号。

うわぁ買った雑誌なのになんで、
『SheepShaver』のページを読んでいなかったんだ…
いかに熟読していないかだよな、無駄遣いってやつだよな。

Sofmap新宿店でMacBookProのマーケティングをした。
17インチはデカ過ぎる、持ち運びはこんなんだろうし、
クライアントで作業する場合は外部モニタを使うもんな。

それに、CS3はOS10.5までしか使えないので、
絞り込んでくると、だいたい相場が分かって来た。
あとはUSキーボードでメモリが4GBあれば即買いだ。

夜、久しぶりにサッカーの中継を観た。
なんかいつもの間にか、日本は強豪国になっていたんだな、
あれだけ条件が悪いのに、選手動揺していないもんな。

決勝戦がたのしみになった

| マッスル | | 01:18 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code