2011.01.23 Sunday

八王子に用事があるので、朝早くから出かけた。
一発目の用事を済ませ、次まで時間があるのでジムへ行った。
いつも通っているジムの八王子店だ。

昨年リニューアルしたが、どう変わったのか知りたかったし、
顔なじみのインストラクターにも会いたかった。
フロントロビーが全く新しくなり、いきなりビックリした。

小さなロッカー内はそれほど変わってないが、
マシンジムに入ると暗い感じだったが明るく広くなった感じ、
それも全てが最新のマシンに入れ替わっていた。

一番驚いたのがトレッドミルだ。
タッチパネル式で、TVはおろかiPodを繋ぐことができるのだ。
走りながらiPodの操作がパネルで出来るのでとても楽だ。

まだローラーも新しいから堅い。
あまり走り込んでな方は足に負担がかかると思うが、
走りやすく、調子こいでいつもより多めに走ってしまった。

ようやく八王子にできたビックカメラにも寄った。
まだ13時ころだったためか、客はまばらだ、
品揃えは立川同様悪く、売れ線商品しかない。

コンピュータのパーツやちょっとしたマニアものは、
吉祥寺まで行かないと入手できないな。
この店とヨドバシ、立川ビックが共倒れにならないように。

明日も朝から忙しいです…

| マッスル | 地元 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code