2011.01.27 Thursday

午前中仕事が止まってしまったので、
MacBookProのシステム構築を進めることが出来た。
何度やってもメチャ楽しい行為だよね、夢が広がる感じだし。

あれもしたい、これもしたい…とワクワクしてくる。
この際だから、ネットの環境を少し良くしようかなとか、
iPodTouchをゲットしようかなと夢を見てしまう。

午後から仕事が動いて忙しくなった。
夕方ケツがメチャ痛くなった、これが辛いんだ、
ストレッチをするので立ち上がると驚いた。

イスの上に敷いた座布団が尻と脚の形のママ沈んでいる。
減量したが、まだデブじゃんかといわんばかりじゃんか、
なんかショック〜

低反発座布団がペッシャンコになったまま戻らない。
8日〜10日の3日間、仕事部屋に入らなかったとき、
低反発座布団は元通りになったが、毎日だと戻らない。

ごはんがおいしくなるス−パーで買った安もんだ、
長時間使うとそう簡単に戻らないんだろうな。
ま、元々そんなに厚くクッション性がないもんな。

整骨院の先生に腰にきてますねと言われて、
対策方法を教えてもらったが、焼け石水なのかな。
仕事中にも適度に歩かないと辛過ぎる。

それより疲労がたまり過ぎて、トレできませんでした

| マッスル | 一般日記 | 02:12 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code