2011.01.28 Friday

阪神タイガースの新マスコットの名前がキー太に決まった。
トラッキー、ラッキーと続いたので『ッキー』と思ったが、
さすがに呼びにくいよな、けんど大阪ならアリかな。

キー太はラッキーの弟の設定らしい、
そして、ラッキーはトラッキーの彼女になっていた。
あれ?ラッキーはトラッキーの妹の設定だったはずだ…

最近G5で仕事をしているし、
MacBookProをいじくっている。
ンで、久しぶりにMDDでクラシカル環境を立ち上げた。

いやぁ恐ろしく遅いじゃんかよ。
遅いのは分かっていたけど、こんなに遅かったかな?
仕事しながら、イライラしてくるし、画面が悪い。

10年前に発売されたMDDだ。
未だ中古市場で高値で取引されている人気Macだけど、
遅いよ、手が止まる時間が長く感じる。

少し前はそんなことを感じなかったけどな。
G5はともかくMacBookProは早いってことだな。
早い機種を体感すると後には戻れないってことだな。

それでも4年前の製品だもんな。
最新のMacPro最上機種だとどんだけ早いのかな。
そしてそれで仕事をする日はくるのだろうか。

MacProでクラシカル環境が立ち上がればいいんだけど

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code