2011.01.29 Saturday

MacBookProと一緒にお出かけ。
IntelMacで仕事したのが初めて、気持ちが高ぶってきた。
15インチと小さな画面だが、ストレスは感じなかった。

内蔵スピーカーから流れてくる音質が最悪で気持ち悪い。
外付けのスピーカーを買わないとストレスが溜まるかな、
ブルートゥースのスピーカーなら便利だよな。

そんなことを思いながら、クライアント先で作業をし、
次の打ち合わせの合間に新宿によってチェックしてみた。が、
ヨドバシには、適当なスピーカーがなかった。

そうだよな、PC用のスピーカーだもんな。
音楽よりPodCastやラジオだけだから拘らなくていいか、
ケーブルなしのブルートゥースなら机上がすっきりしていいか。

さて、最近疲れがとれないのか、気分がすぐれないからか、
身体中がだるくて、スッキリしない。
走る気力がないからますます、気分が滅入ってくるんだよ。

今日は一日出っぱなしだったが、
入稿が近い仕事が動かなかったので、あせることはなかったが、
明日はMacの前から離れられなくなるかもしれない。

トレをする暇がないから、
かえって身体を休ませることができるかな。
でもストレスが溜まるので、逆効果かもな。

それより、目が痛くて開けてられません

| マッスル | 一般日記 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code