2011.02.03 Thursday

大相撲の八百長疑惑だが、とうとう腹をくくるときが来たな。
まぁいままで何だカンだと逃げまくり、
なかったことにしてきたけど、もうアカンだろう。

あそこまでメールの内容が明確になったんだもんな。
今回ばれた13名だけの問題だなんて納得しない、
過去にもあった、理事長も現役時代やったと言わないとな。

前なら、相撲ファンは八百長を前提に相撲を楽しんできたが、
ガチじゃないと、セメントじゃないと許さない、
相撲はスポーツだろ、正々堂々とやれよ!だよな。

伝統芸なんて言ってられないだろうし、
プロレス的スポーツならNHKは間違いなく中継しなくなる。
ガチができないなら、エンタテイメントだと宣言しろよ。

さて、秋葉原で用事を済ませてからsofmapに行ってみた。
中古フロアで驚いた、ノートが店頭に並んでいないのだ。
10日前に買った際沢山あったが、ほんの数台だけだ。

タイミングなのかな?
それより中古のバッテリーがあるか否かだった。
これが無いんだよ、秋葉館でも無い。正規版も無い。

正規版が無いのは、現行商品から形態が変わったので、
旧型のバッテリーが店頭から消えたんじゃないかな。
そもそもバッテリー関係はAppleストアしか売らないもんな。

1万5000円以上もするんだよ、買えないよ…

| マッスル | エンタメ | 00:55 | - | - |

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code