2011.02.05 Saturday

過去に八百長が無かったとかぬかしやがった。
八百長をしたのは今回渦中の連中だけだと言うのか、
どこまでも、旧態依然なんだ、理事長さんよ。

僕はプロレスファンなので、
予定調和でも筋書きが決まっていてもいいんだよ。
相撲を楽しく見ることができればいいんだよ。

さて、MacBookProを購入し数日経ってやっと、
ずっと遊びように使っていたiMacをリストアし、
ネットオークションに出品した。

中古屋に持っていっても引き取ってくれるか分からん。
市で処分すると金が必要だしね、
3000円にもなれば万万歳とじゃないですか。

リストアが終わり、掃除をし、元箱に戻した。
この部屋からデスクトップのMacがないのは、
10数年ぶりだもん、部屋が広くなった感じだ。

MacBookProをテーブルの上に置く、
iMacの半分以下の大きさだもん、
なにか寂しい感じがする。

しかし、ノートPCからのスピーカー音は悪く、
PodCastはともかく音楽は聴いてられない。
そこそこの小型スピーカーが欲しくなる。

iMacが高く売れたらスピーカーが買えるかな

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code