2011.02.14 Monday

友人宅に遊びに行くので、
たくさん呑み喰いすると思われるから朝からカロリー消費。
いつもより早く起き、国立方面を走った。

朝早いからか、先日までのみずれの為か、
一部道路が凍結しているので、慎重に走る。
手先が冷たいし、左肩をかばりながらなのでペースは遅め。

昨日は少ししか走れなかったのでカロリー消費は少ない。
なんだろう、意識が低くなったんだろうな、
充分そなえないまま、出かけた。

友人のひとりがシンガポールに旅立つので壮行会ってやつだ。
大々的な壮行会にすると一生会えなくなるような感じになる、
というので、内輪で食事会的に行った。

半年後あたりに一旦帰国するっというので、
ずっと会えなくなるって感じじゃないんだよね。
メールもあるし、情報交換はいつでもできるもんね。

目の前に美味そうな料理が出されると、手が出てしまう。
大好きなお稲荷さんがあったしね〜
お稲荷と餃子はいくつあっても喰えるんだよ。

友人の子どもともプラレールで遊んだし、楽しかった〜
前日たっぷり睡眠をとったし眠くならなかったもんね。
未だに腹がいっぱい、明日の昼まで保ちそうだ。

あとカロリー消費をもうすこし頑張ろうか

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code