2011.02.15 Tuesday

B'z松本孝弘さんがラリー・カールトンとアルバムで、
グラミー賞「ポップ・インストゥルメンタル・アルバム」受賞。
すげぇよな、さすがラリー・カールトンだ。

TVを観ないから、どのように報じているのか分からないが、
たぶん松本のB'z的ビデオがメインになり、
ラリー・カールトンのことをちょこっと紹介する程度だろう。

世界のラリー・カールトンだぜ。
ステレオタイプな日本人は、知らないだろうな、
ジャズ界の巨匠だぜ、世界的名プレイヤーだよ。

『わたしはピアノ』の歌詞で出てくるんだよね、
熱狂的なサザンファンの一部が知っているかもしらないけど、
そんなこと事態しらない輩が多いんだろうな。

さて、日が沈んでジムに行く際に外を眺めて驚いた。
雪だよ。雪。しかも積もっているし、ぼた雪じゃんかよ。
いつから降っていたんだ、降るって予報していたか。

連休前の予報だと積雪するとかいいながら、
小雪が舞った程度だし、日曜には走れたもんな。
気象予報士がアホなのか、自然がそれを越えているのか。

週末青梅マラソンだ。この雪が残ったら最悪だ、
明日の午後から晴れて雪がとけてくれればいいんだけど、
まさか、土曜あたらいからまた雪になるってことは…

まさかねぇ〜子年じゃないから中止にならないよな

| マッスル | 一般日記 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code