2011.02.17 Thursday

先週土曜日に続いて、
新たな展開にサポートしてくれる都内某所に行ってきた。
しかも2カ所だ、都合すると4カ所になる。

どこも大差がない、どこに身を寄せても同じなのか、
いい点と悪い点が引き合っているだな。
う〜ん困った、身体の感じもいいんだよね。

もう一度行ってみて決めたいと思う。
うん、そうだ、一回じゃ決められないよ、
あとは趣味的な問題なんだろうな。

今日行った場所が参宮橋で、最寄りのJRの駅が代々木だ。
代々木は10年前に5.6年働いていた場所、
目的地までの道中は、通勤していたときと同じルートだ。

打ち合わせで使いまくった喫茶店がまだあった。
よく通った喰いモン屋が何軒も無くなっていた。
この地にまだいる当時の仲間は一人しかいないだよ。

ブレーンになった会社、発注した会社、クライアント…
自分がいた社をはじめ殆どの会社が倒産しちゃったんだ。
悪魔のような場所かもしれないな代々木は。

昼メシを代々木で喰いたかったが、
知っている店がヘビーランチ店しかなかったので諦めた。
迷った末、新宿で喰いました。

当時ボリュームがあるモンしか喰ってなかったもんな

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code